再発しないニキビ治療のアグネスはどんな原理ですか?

Posted on

アグネスのニキビ治療でポイントになる原理は、髭や体毛の永久脱毛と同じように根源の皮脂腺根絶にあります。

それをすることでニキビは二度とできなくなります。

◎原理は髭や体毛の永久脱毛と同じ皮脂腺の根絶。

いま永久脱毛がトレンドになっていますが、アグネスはそれと同じ考え方で、毛根を破壊してしまえば永久脱毛できるのと同じように、皮脂腺をなくしてしまえば再発ゼロのニキビ治療が実現するという考え方です。

アグネスのニキビ治療には「微細絶縁針」が標準装備されたRFシステムというマシンが使われます。

特殊開発されたこの針は、表皮に熱損傷などのダメージを与えることなく、目的とする皮脂腺だけに破壊のエネルギーが伝わるように設計されています。

◎ニキビ治療のためだけに特殊開発されたマシン。

アグネスのニキビ治療法が再発ゼロに加えて「安全かつ効果的」と評価されているのは、“ニキビ治療のためだけに特殊開発された機能”が凝縮されているからです。

皮脂のカタマリが酸化していくと黒くなってこびりついたようになったり、毛穴に皮脂ごと詰まったような状態(白ニキビ)になったりもしますが、そのようなニキビでもアグネスのニキビ治療なら、快方に向かわせることが可能です。

◎重症化したりニキビが拡散したりするのは、出来たニキビを触ったりつぶしたりしてしまうから。

汁を絞り出すのは逆効果です。

ニキビが蔓延してくると思わず汁を出してしまいたくなります。

しかしそれをやっても皮脂腺から次々と送り出されてくるので無意味です。

逆に悪化させてしまうだけなので、軽く洗顔するだけに留めましょう。

直したいなら早期にアグネスのニキビ治療法をスタートさせるべきです。